FC2ブログ

同じ間違いはしないように

春季大会予選リーグ 5年生Bチーム

組合せが決まって、ラビットキッカーズB と DUC と一緒。
ポイントは、前回大会ベスト8のDUCにどう勝つか?!
そして決勝トーナメントに勝ち上がる。
組み合わせが決まってから、どうすればBチームが勝ち上がれるか?そればかり考えていた。

その考えが甘かったのか、初戦のラビットキッカーズB戦 0-2で敗戦。
確かにラビットも良かったし、みんな上手かった。
けど。。。
本当に君たち真剣に戦ったの?
やることやって、負けたんだったら、全く問題ないんだけど。。。
自分は全く納得いかない戦いでした。

こんな戦いするなら、Bチームとしてわざわざ大会に出る必要ないし、常盤平SCとして1チームだけ出場すればいい。
試合が終わって、Bチームの選手達と話しをしました。

そしてDUC戦、全く違うチームなりました。
勝ちたい気持ちをしっかり感じたし、一人ひとりがチームの為に戦ってました。
試合も2-1で、前回大会ベスト8のチームに勝利!
初めからやればいいのに。。。もったいない。。。

DUC と ラビット戦は、DUCが勝利し、3チームが1勝1敗で並びましたが、得失点差で、常盤平SC_Bチームは3位。。。

DUCとの戦い方が出来れば、Bチームだって十分戦える。
戦えるように厳しい練習耐えてきたし。

今回は残念ながら、予選最下位になってしまったけど、
もう同じ間違いはしないように、がんばろうね。

エントリー時期の関係で、第2ブロック大会も、2チームエントリーになりました。
まだ誰がAチーム・Bチームが決めてませんが、
第2ブロック大会こそ、Aチーム、Bチーム揃って予選通過出来るように頑張ってください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
カウンター
プロフィール

テンten

Author:テンten
時には、5人の息子のパパとして、偉そうに立ち振る舞い。頭の上がらないママには、絶えずゴマすりをしてご機嫌をうかがっている。自己中心的なB型おやじ。

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
101位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR