市長杯2回戦

Bチーム2回戦の相手は、まつひだいSC 力は相手が上、ボールも持てるし、足元も上手いし、ボールも蹴れる。
厳しい相手だけど、諦めないで、戦う姿勢、負けない気持ちを出せれば、やれないことは無いんだけどなぁぁぁ。。。
さてどこまで出来るか?!

試合は防戦、ただみんな身体を張って、簡単にはやらせない。ゴールポストにも助けられ、
前半18分まで0-0。
前半このまま無失点でいければ、後半望みはあると思っていたが、
ゴールキックを相手に奪われ、シュート。ツッチーがセーブするも、こぼれたボールを詰められて、先制点を許してしまう。
あと2分だったのに。。。でも仕方ない、気持ちを切らさなければ、まだチャンスがあるはず。

ハーフタイム「惜しかったね、みんな集中してるし、負けない気持ちもでている。相手が上手いのは分かってるんだから、身体をしっかりぶつけて、やらせないようにしよう。チャンスはあるから、点数取りにいこう」

後半1点取って、余裕が出たまつひだい、常盤平は益々防戦一方になり、引いて守る悪循環、ボールに行かなくちゃやられるだけなんだけど、気持ちが切れちゃったか。。。後半は6発食らって、0-7で敗戦。
うーーーん。。。技術で負けてるのは仕方ないんだけど、気持ちでも負けちゃったら、Bチームは戦えない。。。
こういう相手に頑張って気持ちを前面に出して欲しいんだけどなぁぁぁ
まぁメンタル面も鍛え直しだな。

続いて、Aチーム小金原FC戦。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
プロフィール

テンten

Author:テンten
時には、5人の息子のパパとして、偉そうに立ち振る舞い。頭の上がらないママには、絶えずゴマすりをしてご機嫌をうかがっている。自己中心的なB型おやじ。

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR