鹿嶋遠征最終日

鹿嶋遠征最終日。
2泊3日でJEFの一員として初めての遠征。
最終戦、ガンバ大阪戦。7時に家を出て、会場の鹿島ハイツに向かいました。

今回も中盤でスタメンのDAISUKEでしたが。。。
中々ボールを自由に持たせてもらえない。
ボールを持っても、ガンバの激しいチェックでボールを失ってしまうことが多かった。
ここでボールを失わない技術、フィジカルを付けないと。。。

試合は、ガンバに2点取られ、ガンバペースで試合が進む。
JEF初めての決定機、DAISUKEのシュートもキーパーセーブ、
こぼれ球にJEFの選手が飛び込むが、身体を張ったガンバの守備。。。

後半も2失点、DAISUKEは途中交代。
中盤でボール失う事が多かったから、ここを修正しないとね。
あとは、DFラインでボールを回しているときに、
もっとボールを貰えると攻撃の起点なれるんじゃないかな。

ということで、初めての遠征で、仲間と一緒に生活を共にして、
サッカーの事沢山話して、チームとして少し成長したんじゃないかな。
今遠征は、1勝3敗という結果でしたが、この遠征の経験を活かした、次に繋げてね。

次回は、13日に柏レイソルと練習試合みたいです。
応援にはいけないけど、どこまで戦えるのか、楽しみです。
頑張ってね!

さぁ明日は、
KOUTAは県大会出場を掛けたブロック代表決定戦。
RYUNOSUKEは、関東大会出場を掛けた県代表決定戦。
二人とも、頑張れ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
カウンター
プロフィール

テンten

Author:テンten
時には、5人の息子のパパとして、偉そうに立ち振る舞い。頭の上がらないママには、絶えずゴマすりをしてご機嫌をうかがっている。自己中心的なB型おやじ。

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR